プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


卒業式(うへぇ・・・・><2010-03-12(Fri)

ついに卒業しました^^
いや~長かったようで短かったε=(・д・`*)ハァ…
ないちゃいましたよ・・・
担任がいきなり泣き出したんでね
もらい泣きですよ
自分から泣いたんじゃないんだからねっ
これからは出会いですね新しい出会いです。
出逢いこそ人生
なんつって担任の受け売りです。
ホントに最初はめんどくさいなとか思ってたんですけどね
いざ最後ってなると悲しいものですね・・・・
ちなみに当クラン「白猫です」の言った一言これは感動しました
中学の友達は一生もの俺は今も中学の友達が一番の友達て言ってたんですよ・・・
泣けるでしょ!!
俺は号泣したとかいってて
(うるせーイケメンリア充とかおもってたんですけどねwwww
嘘です
まぁありがとうございました。
無事?高校も合格できそうですし。
彼氏募集中!!!
LCCイケメンランキング
1位白猫です
2位whitelampy
3位私
4位グンジャム(3/9日記参照
5位これすば
6位ぼくまか(元
7位ストラトスフィアー
8位全員
ってっ感じです
私が思ってるだけですんで
参考程度です!!
ちなみに3位はネタwww
長々とすみませんでした
今日は卒業式後ってことでリア充してきます。
明日からCSOもがんばります!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

卒業おめでとうございます!

No title

そ、卒業おめでとうございます!
先輩!突き合ってください!

中学の卒業式は泣かずにはいられないよな!


でもね、でもね。

俺中2で豪州に引っ越したから、卒業式なんて出てないんですけどねww

No title

>卒業おめでとうございます!
ありがとうございます。
下線の文

>そ、卒業おめでとうございます!
>先輩!突き合ってください!

>中学の卒業式は泣かずにはいられないよな!


>でもね、でもね。

>俺中2で豪州に引っ越したから、卒業式なんて出てないんですけどねww

おwwwwwwwwまwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwww
なんて盛大な嘘を!!

