プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


雪が・・・・2010-03-10(Wed)

やばい雪が降った・・・・
熊本だぞ?・・・・
降るわけないのにこんなに降った!!
みて下しあ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日めっちゃ寒かったですもんね><
福岡も雪降りましたよー´Д`

No title

愛知県はまったく降らんです;;

No title

>今日めっちゃ寒かったですもんね><
>福岡も雪降りましたよー´Д`
うちから福岡の山見えるんですけどメッチャ積もってた^^

>愛知県はまったく降らんです;;
mjk><
今日愛知がテストの問題に出ましたぜ!!

No title

どうもブログ見に来ましたw
ちょっとnegitaku見てCSOの過去のメッセージを見ていたら、
その欄に早乙女さんからメッセージ来ててビックリした・・・
元クラメンの方だったのかぁ・・・と
確か内容は・・・
「ガチでやるので抜けます」だったかな・・・

確かに昨日の雪はすごかったですねw
こっちも熊本ですw

たぶん忘れてるかと思いますがCGCに所属してるkinderです・・w
あれからCGCは少しづつ強くなってきてますw(ネタクランだけどw

今度あったらよろしくですw

No title

>どうもブログ見に来ましたw
>ちょっとnegitaku見てCSOの過去のメッセージを見ていたら、
>その欄に早乙女さんからメッセージ来ててビックリした・・・
>元クラメンの方だったのかぁ・・・と
>確か内容は・・・
>「ガチでやるので抜けます」だったかな・・・

>確かに昨日の雪はすごかったですねw
>こっちも熊本ですw

>たぶん忘れてるかと思いますがCGCに所属してるkinderです・・w
>あれからCGCは少しづつ強くなってきてますw(ネタクランだけどw

>今度あったらよろしくですw

ええええええええええええええええええええええええ
覚えててくれたんですね!!
ありがとうございます^^
またあったらよろしくお願いします。

