プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


試験(入試です2010-03-09(Tue)

3月9日と10日は後期選抜の試験です。
とりあえず今日は9日一応工業と商業の入ってる高校なんですが・・・・
偏差値43っていうね・・・かなしい
一応43なら成績上位者には入ると思うんですよ^^
でもね私の嫌いなヤンキーっていう不良がねがねがねがねがね多いんですよ><
はっきり言ってヤンキーと不良は怖いです、無理です・・・・白猫ですっていう不良も無理です!
話が変わりますが、
白猫ですとwhitelampどっちが強いの?って思ってる方いますよね!いない?いやいます絶対いるので書きます。
正直どっちもあんま変わんないです。1on1してもスコアはあんまり変わんないし・・・・
運ですねとりあえず。
でも白猫です君ってCSというかFPS1年目であの実力ですよ信じれます?
私は信じません絶対信じないと聖母マリアに誓いました。
私も1年目ぐらいですが無理です勝てません・・・・
ときどき「こいつAAじゃね」とか思ったりもしますそれぐらい強いです。
そしてグンジャムさんグンジャムって誰って思ってる方は
ググレks
通称:GUNJYA
自称:カメムシとゴキブリを足した人
とか言ってますがイケメンボイスです。
グンジャムさんはFPS歴4~5ヵ月ぐらい・・・・
なのになのに美味いってうね・・・・・
私はなんですか・・・
まぁテスト終わったらCSO頑張りますんで
お願いします。
これを読んだ勢いで↓をクリックしてたも~
頑張りますのでこれをクリックして下しあ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

試験頑張れ!

-白猫さんの強さの秘訣は何ですか?
「僕の強さの秘訣ですか?
そうですね、しいて挙げるなら全裸でプレイすることですかね。
そうするといつも以上に集中できるんですよ。いや本当に!(笑)」

-まさかそんな事が秘訣だったとは・・・盲点でした(笑)
「あ、でもカーテンは閉めておかなきゃだめですよ!
裸で「うひょおお!」とか言ってたらはたから見たら変質者ですからね(笑)」

-警察なんか呼ばれたら大変ですね。
「えぇ、でもやっぱりそれぐらいの覚悟が必要だと思うんですよ。僕は。FPSを全力で楽しめるのなら、警察なんか呼ばれても構わないんだ!っていうね。僕はいつもそれぐらいの気持ちでプレイしてるんです。裸になって自分を追い込む事で、ゲームに100%集中できるようになるんです。」

-自分を追い込む、ですか。なるほど、とても参考になりました。ありがとうございました。


俺仕事中になにやってるんだろう。

No title

バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwww
不覚にも笑ってしまっただろうがwwwwwwwww

