プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


30 Seconds To Mars "Attack"2011-05-24(Tue)

カッコイイと思った曲
うちの猫さんに教えてもらった曲。
Artist :30 Seconds To Mars (1998年~)
Title :Attack (2005年)
※あくまで日本語約(意味が通じない言葉が多数)
お互いの命を嘆いた
所蔵この心の中で
その場合は秋には、すべての秋
そして、私たちだけで落ちる

鉄鋼製品の沈静誠意
我々の幸福を消費している
ミュートの夢に私たちの変革
その日を夢見ては、

私たちは攻撃
攻撃は、胎児の地役攻撃
私たちは攻撃
攻撃は、農薬を使って攻撃する <意味不明?
私たちは攻撃
プロパガンダのすべての年
我々を攻撃しなければならない!


このバンドの曲はあんまり知らないけど、とってもいい曲、Run away Run away のサビがめっちゃ好き!
後なんか、2番のAメロとかの若干脱力した歌い方とかも好き。
フラグムービーなんかにも使ってある。
これを使ったやつはなんか、ただフラグを入れるだけじゃなんか面白くないフラグムービーになりそうだから俺はまだ無理かな....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

エモいな!スクリーモ最高やで。

