プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


Dead by April "Losing You"2011-05-24(Tue)

イブームな、メタルコアとかメロデスを紹介しようと思った今日。
もう2時30である、とりあえず日本語訳を抜粋

What I have in me, in my mind is you
僕の、僕の心にはあなたが
(I would die if we were through)
俺たちの関係が無かったなら、俺は死んでいた
What I'm feeling now, what I'm heading into
僕は今感じるのは、僕が向かう方は
(I am lost in pain without you)
俺はあなたがいない痛みを一心不乱に
(So cold, so alone)
たった一人で辛くて
All I have is you
僕のすべては君だった
It is all that I'm breathing for
それが僕が生きているすべてなんだ
All I need is you
僕に必要なのは君だけなんだ
(Now I can't make it through)
だけど俺にはもう辿りつけない




すごく、サビの部分の[All I have is you僕のすべては君だった]って歌詞のとこらへんのクリーンが超綺麗だしそのあとにくるスクリームもすごいいいからとってもお勧めです。
ぜひ聞いてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


