プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


「ぽげら」って使わせてもらいます。2010-04-06(Tue)

タイトルは特に関係ないんですが
最近ぽげらっていうのが多くなったような気がします
そして野田さんのブログにぽげらの許可はいらない
って書いてあったので、自由に使わせてもらうことにしました。
その話は置いといて
あのー16bitは絶対やめてください
もうね・・・32bitはマナーなんですよ・・・
うちのクランは(LCC)は白猫ですさんの意向で16bitは駄目なんです基本。
で、クラン戦とかで(野良は別にいいんですが、もう仕方ない・・・)自分は見えないのに相手から見えるんですよ
なんか卑怯ですよね、じゃぁ16bitにすればいいって考える人もいるかもしれませんが
1.6では32bitが絶対らしいんですよ白猫ですさんが言ってました
それで私も32bitにしました。
いつかCSOってサービス終了しますよね?
その時に、次何やろうってなったら多くの人はCSが好きなら.6に行きますよね
そしたら16bitとかやってたらBAN食らうんですよね?たぶん・・・・
それなので私は32bitでやってます。(1月ぐらいに
ほかの人が16bitでやってるから自分も16でいいやって考えでは一生なくなりません。
サタックさんも16bit反対してましたよね
なので32bitでお願いできないでしょうか?
そして次です。
最近LCCで強くなろうって意識が高まっています。
まず最近の練習で言われたのが。
カバーの意識が足りないと言われました。
確かに私はクラン戦時カバーを考えたことは
正直ないです。
カバーお願いって言われた時だけしか意識してませんでした。
ぼくまかさんの日記にはカバーが大切だから
まずは死んでもいいからカバーに入ろう
そのうち自分で判断ができるようになる
的なことが書いてありました。
なのでそのことを意識して
昨日はやっていたんですが
難しいですこの一言に尽きます。
これからもっと練習していこうと思います。
でです教えてやろうかな?仕方ない。
と思ってる人がいれば是非LCCに入ってください
そして教えてください。
白猫さんにも教えてもらってるんです。
でもたぶん白猫さんにも限界わあると思うんです。
ですんでお願いしますね。
でわ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だよね、うん。
がんばろう

No title

さすがに16bitでBANは食らわないよww

No title

どこも16BIT使ってるよ、.6とは別ゲーだし
やってる層もぜんぜん違うから無駄だと思う
32BITごちゃごちゃいう奴はキチガイだとしか俺は思ってないけどね

No title

>どこも16BIT使ってるよ、.6とは別ゲーだし
>やってる層もぜんぜん違うから無駄だと思う
>32BITごちゃごちゃいう奴はキチガイだとしか俺は思ってないけどね
はいはーいありがとー

No title

ブログ書く者が批判コメントに上手く対応できないと炎上しちゃったりするから気をつけて。
CSの仕様ですし、1.6でもクラン戦中明らかこいつ16bitっていう人もいます。
本当にモラルの問題なので難しいところですが32bitにしてより公平にplayしたいとおもう早乙めさんの気持ちは伝わっていくのではないでしょうか?

No title

>ブログ書く者が批判コメントに上手く対応できないと炎上しちゃったりす るから気をつけて。
>CSの仕様ですし、1.6でもクラン戦中明らかこいつ16bitっていう人もい>ます。
>本当にモラルの問題なので難しいところですが32bitにしてより公平にpl>ayしたいとおもう早乙めさんの気持ちは伝わっていくのではないでしょう>か?
ありがとうございます^^
でも難しいですね・・・

