プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

--------(--)


掃除した!!2010-04-02(Fri)

いやー久しぶりに部屋掃除しました・・・
新年度っていうことでやりました。
@友達が来るっていう理由もありまいた。
部屋ってこんなにきれいになるのか!!
ってぐらいきれいになりました。
でさバカテス終わっちゃいましたね・・・・
いやー早かった^^
白猫さんに見てみろって言われて面白いのか?
と思って半信半疑で見たら結構おもしろかったんでびっくりしたー
ビックリしてないけど面白かった。
明久の姉貴とかマジキチでしょww
あと秀吉男なのにあんなにかわいいなんて反則ですよね><
あとAクラス代表のやつ誰だっけ?
霧島さんやで!!            
wiki参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E5%8F%AC%E5%96%9A%E7%8D%A3

あれは笑った婚姻届とかww
というわけで結論
バカテス2期確定するんじゃない?
で夏季?アニメになるのかな?・・・・・
けいおん2期!!
と恋姫無双3期!!!ヘッヘ
これとworkingみれば終わりやで!!
ふと気づきましたがCSOと全然関係ないですね・・・・・
まぁいいやたまには(???
あとさブラックロックシュータっていつだっけ・・・・
まぁいいや
今日はこのくらいで。
てかさーランキングピンチ
ランキング落ちすぎると
白猫さんに殺されるんです
ですんで
オンラインゲームブログランキング
お願い――!!クリックして!!!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

毎日5回はクリックしてますよ。

No title

>毎日5回はクリックしてますよ
あ、ありがとうございます!

