プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


デスク場所替え!!2010-03-26(Fri)

PCの場所替えしました!!
画面が見やすくなったよう気がします!!

あと超きれいになりました。
そして今日は制服の販売でした。
いやーきつかったヤンキー多かった
ヤンキーっていうより根暗?もおおかった
髪が茶色のやつが3人ほどいた
まぁ基本定員割れてましたしね・・・・
全員受かってんわー

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マウスパット大きいですね。
僕にください。

返事待ってます。

No title

残念だったなもっこり!!
これはマウスパッドじゃない
デスクマットなんだよ・・・・・

No title

昨日はどうも^- 早乙女さん^^
がんばって1キルして 終わってしもたあw

あたしも 同じくpcの配置換え!! やりやすくなった^^

No title

>昨日はどうも^- 早乙女さん^^
>がんばって1キルして 終わってしもたあw

>あたしも 同じくpcの配置換え!! やりやすくなった^^
昨日は途中で落ちちゃってすみませんでした―
配置替えは気分転換にいいですよねー

No title

どうも先ほどはお世話になりましたw
ノーマルのオリジナルって最近レベル低くなってるような・・・
カジュアル厨が移動したからかな・・・

また今後もよろしくですw
あとほぼ毎日ニコ生やってるので宜しくお願いしますw

てか早乙めさんがかなり強くなってて途中でゆかりんのスキマ使って逃げたくなった(´・ω・`)

ゲッ!早乙め! って感じで・・・

No title

>どうも先ほどはお世話になりましたw
>ノーマルのオリジナルって最近レベル低くなってるような・・・
>カジュアル厨が移動したからかな・・・

>また今後もよろしくですw
>あとほぼ毎日ニコ生やってるので宜しくお願いしますw

>てか早乙めさんがかなり強くなってて途中でゆかりんのスキマ使って逃>げたくなった(´・ω・`)

>ゲッ!早乙め! って感じで・・・
どうもです。
まぁカジュアルの人も頑張りに来たってことですね。
(ブログに悪いことは書けない・・・・

No title

て、テレサ・テスタロッサ・・・

