プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


やっとCSOらしい日記(え?初めて?2010-05-24(Mon)

きましたああああああああ
第一回早乙女による超初心者の教室!!!はい、春からJKです^^
盛るぜ~超盛るぜ~<ちなみにこのネタを理解した人は白猫ですさんだけです。分かった人はすごく・・・尊敬します
えぇとゴホンッ
まず今日はdust2のおそらく野良でも使えるだろうlongのポジションです。某.6日本の最高峰playerのブログでも紹介されてたらしいんですが私は見てないので知りません。

ここです。横から見るとこんな感じです↓

ここのポジションは左壁ですが。
(左壁だと何がいけないの?って思う人がいると思いますが。CS関連のバグの一種なんでしょうね、右壁より左壁の方が見えるのが一瞬遅いんです。)


こんな具合に近距離だと左壁はそうとう不利です。
左壁なぶん不利なんですがここは強ポジなんです。
なぜか?
解説、まずlongを進むときは、ポイントを確認しながらスローで左寄りに進みますよね?
そうするとフィスカーを確認するのは必然的にフィスカ―に近づいたところになります。

こんな感じで敵を殺せます。↑
とりあえず今日のまとめは、左壁は不利すぎる。

説明してることが最後になって違ってきてるwww
まぁ超初心者専用です。
超上級初心者の人は。白猫ですさんのところに行ってください。
そしてこれを読んだ人は。右上のランクのボタンをクリックじゃ!!







テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ありがとう。

No title

>ありがとう。
ありがとう!!

No title

とらドラだっけ。あんま自信ない;

No title

>とらドラだっけ。あんま自信ない;
正解!!
みのりん

No title

このポイントは強いですね!
昨日試合で早乙女さん使ってましたよね^^

No title

本日はオリジナル戦でお世話になりました
それにしても早乙女sの無双っぷりは敵にすると恐ろしいことに気づきましたww

みのりんですね^^

No title

>このポイントは強いですね!
>昨日試合で早乙女さん使ってましたよね^^
えぇ結構使ってました。

>本日はオリジナル戦でお世話になりました
>それにしても早乙女sの無双っぷりは敵にすると恐ろしいことに気づきま>したww

>みのりんですね^^
いえいえ私の実力でKD60%ないです・・・・・

No title

あの・・・・・そのポイント強いんですけど

デルタ付近からだと、銃口がみえて、壁抜きされるから、そこにいるときは、
HGかSMGが、いいと思います!

No title

>あの・・・・・そのポイント強いんですけど

>デルタ付近からだと、銃口がみえて、壁抜きされるから、そこにいるときは、
>HGかSMGが、いいと思います!
そうだったんですか・・・・
ばーるぼんさんとかには決めうされましたからね・・・・
これで謎が解けました。

