プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとCSOらしい日記(え?初めて?2010-05-24(Mon)

きましたああああああああ
第一回早乙女による超初心者の教室!!!はい、春からJKです^^
盛るぜ~超盛るぜ~<ちなみにこのネタを理解した人は白猫ですさんだけです。分かった人はすごく・・・尊敬します
えぇとゴホンッ
まず今日はdust2のおそらく野良でも使えるだろうlongのポジションです。某.6日本の最高峰playerのブログでも紹介されてたらしいんですが私は見てないので知りません。

ここです。横から見るとこんな感じです↓

ここのポジションは左壁ですが。
(左壁だと何がいけないの?って思う人がいると思いますが。CS関連のバグの一種なんでしょうね、右壁より左壁の方が見えるのが一瞬遅いんです。)


こんな具合に近距離だと左壁はそうとう不利です。
左壁なぶん不利なんですがここは強ポジなんです。
なぜか?
解説、まずlongを進むときは、ポイントを確認しながらスローで左寄りに進みますよね?
そうするとフィスカーを確認するのは必然的にフィスカ―に近づいたところになります。

こんな感じで敵を殺せます。↑
とりあえず今日のまとめは、左壁は不利すぎる。

説明してることが最後になって違ってきてるwww
まぁ超初心者専用です。
超上級初心者の人は。白猫ですさんのところに行ってください。
そしてこれを読んだ人は。右上のランクのボタンをクリックじゃ!!







スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。