プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

--------(--)


久しぶりに更新(もう書かんでいいわ!!ってひともみてね2010-03-30(Tue)

えー最近やっと調子が安定してきました。
クラン戦でこの前初めてフラグtopとりましたよー!!
うれしいです。嬉しすぎて「ぽげら」っていいそうです
野田さんのパクリです。後悔はしてない。
そしてサブマスターに昇進しました。はい
そしてすごい豆知識。うちのクランマスターは白猫ですじゃないんです
だれでしょう??シモヘイハさんです。
えぇノーマルで見ることはほとんどないでしょう。
なぜなら彼は!!カジュ民だからです。
通称:シモヘイハ(シモさん)
クラマス兼喋れない人っていう超万能?なひとです。
そしてほぼ課金なしで20万貯める人です(たぶん・・・
なぜシモさんが建てたかというと理由は簡単。
白猫さんに金がなかったから・・・・
です。最近知ったことはこんなとこです。
そして今日伝えたかったこと
私に最近ささやきで
「女ですか?」ってささやきが来ますww
えーっと正直言うと
姉弟兼用なんであれです。
男が使っているときと
女が使っているときがあります。ビックリしました?
アカウントも一緒なんです。多くやっているのは私です。
強いのも私です(たぶん
弟は中3です(歳が近い・・・////
弟は年頃なんです私も年頃なんです。
Q:やったことあるんですか?ご想像にお任せ。
ネギタクは私が管理しています。
このブログは日記を書いてるのは私です。
タグ編集しているのは弟です。
ではこのぐらいで寝ます。
ついでに思い出したんで。ふぁねるさんお疲れさまでした。
影ながら私も応援してました。
引退悲しいですが。頑張ってください。
追記:姉貴めっちゃ弱いです強いのは俺です。KD有利ジョインして60にあげたのも俺です
   萎え落ちうるのは姉貴です。大目に見てやってくださいww
追記:ふざけけてますよねーうちの弟

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム


