プロフィール

Saotome

Author:Saotome
カウンターストライクオンラインランキング
↑クリックよろしくねー
csver
NAME: Saotome
CLAN: LCC
Fav Map : de_dust2
Hate Map : 全部です
Fav Weap : M4 ak47 usp mp5
Hate Weap : ぐろっく awp
Resolution : 640×480
Sensitivity : 2.0
Zoom_Sensitivity_Ratio : 0.8
DPI:400(固定)
winSensi:6=×1
400×2.0×1=800DPI

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

--------(--)


SOF142011-08-09(Tue)

SOF14のmovieを作るかもしれない早乙女です。
今回作ることになったら皆さんに協力していただきたいことがあります。
とりあえずフラグが出たら、任意で自己申告してくださいそしたら入れると思います、

ELLEGARDEN "Salamander"2011-06-08(Wed)

ELLEGARDENのSalamanderめっちゃいい曲!
俺はこの曲がエルレで一番好き。曲名はなんか厨っぽいけどサラマンダーって響きが好き。
なんつっても、サビの部分が超燃える。なんだろうとりあえず聞いたほうがいい。でも知ってる人多いかもねっ


30 Seconds To Mars "Attack"2011-05-24(Tue)

カッコイイと思った曲
うちの猫さんに教えてもらった曲。
Artist :30 Seconds To Mars (1998年~)
Title :Attack (2005年)
※あくまで日本語約(意味が通じない言葉が多数)
お互いの命を嘆いた
所蔵この心の中で
その場合は秋には、すべての秋
そして、私たちだけで落ちる

鉄鋼製品の沈静誠意
我々の幸福を消費している
ミュートの夢に私たちの変革
その日を夢見ては、

私たちは攻撃
攻撃は、胎児の地役攻撃
私たちは攻撃
攻撃は、農薬を使って攻撃する <意味不明?
私たちは攻撃
プロパガンダのすべての年
我々を攻撃しなければならない!


このバンドの曲はあんまり知らないけど、とってもいい曲、Run away Run away のサビがめっちゃ好き!
後なんか、2番のAメロとかの若干脱力した歌い方とかも好き。
フラグムービーなんかにも使ってある。
これを使ったやつはなんか、ただフラグを入れるだけじゃなんか面白くないフラグムービーになりそうだから俺はまだ無理かな....

Dead by April "Losing You"2011-05-24(Tue)

イブームな、メタルコアとかメロデスを紹介しようと思った今日。
もう2時30である、とりあえず日本語訳を抜粋

What I have in me, in my mind is you
僕の、僕の心にはあなたが
(I would die if we were through)
俺たちの関係が無かったなら、俺は死んでいた
What I'm feeling now, what I'm heading into
僕は今感じるのは、僕が向かう方は
(I am lost in pain without you)
俺はあなたがいない痛みを一心不乱に
(So cold, so alone)
たった一人で辛くて
All I have is you
僕のすべては君だった
It is all that I'm breathing for
それが僕が生きているすべてなんだ
All I need is you
僕に必要なのは君だけなんだ
(Now I can't make it through)
だけど俺にはもう辿りつけない




すごく、サビの部分の[All I have is you僕のすべては君だった]って歌詞のとこらへんのクリーンが超綺麗だしそのあとにくるスクリームもすごいいいからとってもお勧めです。
ぜひ聞いてください。

ぷぎゃぁ2010-06-02(Wed)

うぃあーざわーるどうぃあーざちるどれんーうぃあーざなんとかかんとからんたらうんたらちゃんちゃらー

昨日白猫さんのブログに荒し?ッぽい人が書き込みしてて笑ったw

もう記事になってると思うからリンクから飛ぶべし

いやー高校入ってからって忙しいですね。さすがにCSのために部活は入りませんでしたw

太ってきました・・・

弟に「太ったな」とか言われてwww

まぁおいといて


最近ブログ更新がめんどくさいです。

もう嫌です。

いやじゃないです嘘つきましたごめんなさい。

ネタがねえええええええええええええ

ってことです。

誰かネタ持ってこいねたを!!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム


